老化防止!若々しく!美を追求していきます

老化を防止し、若々しくいたいと願い、毎日アンチエイジング対策をしています!
アンチエイジングクリームをたっぷりと塗って、保湿にきをつけて生活しているのですが、
小じわが目立たなくなり、ほうれい線も薄くなり、すごく嬉しいですね。
やっぱりきちんと老化防止を意識していれば、若々しくいられるものだなと実感しています。
シワがあるだけで、同い年の人よりも老けて見られますし、まだまだ綺麗でいたいんですよね。
女性としていつまでも美を追求して、生きていきたいと願います。

若さのためには食べ物にも気を使って

若い時は、食べ物とか何を食べても肌に響かず、
相変わらず若々しい肌でいられるものなんですが、
年齢を重ねていくと、食べ物がダイレクトに老化に
響くようになってきます。
ですから、アンチエイジングで大切なのは
スキンケアだけではなく、食べ物にも気を配るべきなのです。
また、体を冷やすことは代謝の衰えをまねき、
ますます老化につながりますから、
体を温めるように日頃から冷たい飲み物や、食べ物を
避けるようにしましょう。アイスも厳禁です。

顔の筋肉を鍛えてリフトアップ

加齢と共に、しわ、たるみ、しみ、毛穴の開きなど様々な肌の老化現象が起こってきます。
鏡を見るたび年を取ったなと感じてしまいます。
若いということはそれだけで美しいものなのだなと、年を取ってから気が付きました。
何とか老化を遅らせようとアンチエイジングを行っています。
最近は顔の筋肉を鍛えてリフトアップしようとしています。
顔がたるんでほうれい線が目立ってしまうと一気に老けて見えてしまいますよね。
私は舌を左右上下に伸ばして動かして鍛えています。

なるべく早くアンチエイジングに取り組もう

年を取れば、見た目もそれに伴って老けていくのが普通です。
しかし、アンチエイジングをすることでそれに逆らうことも可能になります。
アンチエイジングの方法はたくさんの種類があります。
誰でもできる方法としては、紫外線を避けるというものがあります。
UVカットの商品も売り出されているので、そういうものを使いましょう。
本来であれば若いうちからやっておくことが大事です。
それでも、やらないよりはやった方がいいはずです。
なるべく早くアンチエイジングに取り組むことが大事です。

常日頃から行うアンチエイジングのポイント

私は常日頃から老化と戦い続けています。
そのおかげで実年齢50代にも関わらず、30代に見られる機会もあるんですよ。
大事なのは、年齢が出やすい手の保湿をしっかり行うこと。
顔にばかり目がいきがちだけど、普段目立たないところこそ人って見ているんです。
正確に言えば「通」がチェックするポイントということですが、一般人相手でも若さを演出できます。

手の保湿は顔用の化粧品を使っています。
専用品もあるみたいですが、同じ肌だし、予算との兼ね合いのためです。。